ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

セルビアグルメツアー2015 まとめ  満員で締め切りました

こちらの企画は満員で締め切りました ありがとうございました


セルビアグルメツアー2015 まとめ 
●人数 最少4人~最大8人 
最少人数に達しましたらヘレナさんからご連絡が行きますのでその後に飛行機チケットはご購入ください

●旅費に含まれるもの
セルビア国内の移動(ミニバス)
*ツアーガイドの謝礼
ベオグラード、ラスカでのホテル
ベオグラードの料理学校イル・プリモでのワークショップ、ゴリヤマウンテンでのフルーツ、野菜採集、アウトドアクッキングワークショップ、ムスリム家庭での料理教室、羊飼いの朝食
*食事 ‘?’レストランでのランチ、グラダック修道院でのランチ、森の中でのアウトドアクッキングでの食事、ローカル家庭でのディナー、ムスリム家庭での伝統的なランチ、ストゥデ二カ修道院でのランチ、ラキアバーでのドリンクとコーヒー。食事中のドリンクは料金に含まれません。

●現地でのプログラムは9月19日~26日の6日間となります。(帰路ベオグラード出発が25日、26日日本着) 19日土曜日、できればお昼頃にベオグラードに到着し、初日半日ベオグラードで過ごすのが理想的です。プログラムは25日金曜日に終了し、その日にベオグラード出発となります。皆さんのフライトの到着、出発に合わせてプログラムを調整します。

●現地プログラムの代金は1250ユーロです。
*シングルルーム希望の場合の追加料金は110ユーロです。(1泊につきではなく全日程で)
ベオグラードまでの往復フライトは各自手配してください。
*プログラム代金の支払い(ユーロ送金)は各自手配してください。
*ご質問、お申し込みはヘレナまで日本語 英語 対応 jelenajeremic@yahoo.com 
*旅行保険は各自で加入をお願いいたします。

●お申し込み締切日 6月30日まで

現地のツアーはhttp://tamaraognjevic.com/主催します。


注 お申し込み、問い合わせ先、主催はniki's kitchenではありません。

**********************************************************************************************************



はじめましてヘレナです。私の本業は言語学者ですが

同時にセルビア料理研究家セルビアの民謡舞踏の踊り子、

食通であり、熱心な旅人でもあります。

わたしはセルビアの美しい首都ベオグラードで生まれ育ちました。

イタリアの大学を卒業後、東京に移り、人生で最も素晴らしい時間を

6年間過ごしました。東京でセルビア料理を一緒に学んでくれる人々に

出会ったことは何よりもの宝物です。

今は日本を離れ引き裂かれた思いですが、その気持ちはみなさんに

快適なツアーをご提供することで新たな出会いを生みたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。