ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

ルシオ、銀アクセ from メキシコ


<<価格訂正しましたm(__)m>>

前回大人気だったルシオのだんなさんの妹さんデザイン銀のアクセサリー
頒布会があります。

12/7水曜日 夜18~21時まで 場所ルシオんちへ直接お伺いください
特に私への連絡は必要ありませんが場所がわからない方はご連絡いた
だければ住所をお知らせします

もともとは趣味で作っていたそうですが、デザインがおしゃれで、素材もシルバーとかベネチアングラスとかいいもの使われるのでお店が買い上げてくれることになりました。

デザインの中にはとても変わっているものがあってキリスト
の生誕から三賢者の来訪などを石であらわしたストーリー製の物もあったり、
ベネチアングラスの美しいデザイン物もがあったり。
ブレスレットは1つ2000円~6500円位。(一番上3つの写真はは5000円から6500円)半貴石やシルバーはそれなりのお値段で、ベネチアングラスは比較的お求め安い価格です
日本で買えばもっと高いしメキシコデザインということでなかなか楽しい
物だと思います。

妹さんは自分のお店は持っていなくて有名なお店に卸している
ので見に来てくれた人が別に買わなくてもお店に持って行
けばいい話なので、見たら買わないと、みたいに思う必要は全
然ないってルシオが強調してました。