ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

節電 ポスター

クラスにご参加いただいている「ゆみさん」が
「何かできることを」とポスターをおくってくださいました。


ポスターをダウンロード ↓ ↓ ↓ をクイックしてください。ダウンロードできます。

ポスターをダウンロード



以下ゆみさんからのメッセージです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
節電 ポスター

計画停電が少しでも減らせればいいなと思って、
節電営業中のポスターを作ってみました。

先日、表参道を歩いていたときに感じたことです。

節電で照明を落としているお店は、暗くて営業中かどうか
わかりづらくて、おそらく客足にも影響がでてしまう。
もしかしたらそのせいで、あまり節電せずに営業をしている
お店もあるのでは。。

一目で「節電しながら営業中」がわかるアイコンがあれば、
より節電できるお店が増えるのでは、と思いました。

節電→計画停電が減る→みんなが少しうれしくなる

普通とは違う状況のなかで、少しでも穏やかになれる時間が増えれば
いいなと思っています。

とても甘い考えかもしれませんが、たくさんの人が「自分に何ができるのか」を
考えいてる今、だれかの助けになればうれしいです。 

ゆみ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ダウンロードが下記URLにアクセスをおねがいいたします


ポスターをダウンロード ↓ ↓ ↓ をクイックしてください。ダウンロードできます。

ポスターをダウンロード


●*.ai の拡張子のものはイラストレーターで作成されていますので色や文字をご自由にレイアウトができます
●*..pdf の拡張子のものはPDFファイルで作成されています。これは完成版でそのまま印刷して使用できます。

PDFファイルを3種、イラストレーターファイルを3種を、
自由にダウンロードできるようにしていただければと
思います。(いずれもA4サイズ。印刷時にA3への拡大などは
できるかと思います。)

PDFのほうは、「すぐ使えるもの」
イラストレーターのほうは、「お店のイメージあわせて、色を変えたい人用」です。
もしイラストレーターのソフトを持っていない、という人がいれば、
色を指定してもらえれば、私のほうで色を変えますのでご連絡ください

連絡先:setsuden.open@gmail.com