ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

韓国料理教室ファンさんのクラス



韓国料理教室の初の男性の先生ファンさんのクラス
みなさんからこんな感想をいただきました

ファンさんにはもっと現代的なというかモダンさや若さ新鮮さを感じました。りんごで白鳥を作ったり、大根を花型で抜いた酢漬けに感心しました。カロリー表示もいいですね。
漢方の事迄 話して貰い、それを使っている事自体 ポイントは高くテーブルコーディネイトや、盛り付けな    どが他にはない感性で新時代の韓国料理と言えます。
とってもヘルシーで美味しかったです。量も多くお持ち帰りも出来て良かったです。
教え方も上手だと思います。薬膳のような、お茶や生薬についても教えていただけるのは嬉しいです。
お茶のお土産も嬉しかったです。
韓国料理教室では、初?になるかもしれない男性の先生ですが良い意味で中性的なかわいい方で物腰柔らかく、日本語での説明もとても分かりやすかったです。とても謙虚な好青年でした。

 


fan2.jpg fan3.jpg fan4.jpg