ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

アフリカの民族衣装!


4月、スコラチカさんは故郷のカメルーンに帰国するそうです。

「スコちゃん もし民族衣装を頼んだら買ってきてくれる?」

早速カメルーンの妹さんに連絡を取ってくれたスコちゃん

「スコちゃんの持っているようなタイプの衣装は10000円~15000円前後。いくらまでというのを教えてもらって、柄は指定は出来ないけど カラフルとかシンプルとかそういったのなら選んでこれるわ。」

飛行機の乗り継ぎもあり、お子運んでもらう手間やお店で選んでもらう手間など色々あり1枚につき4000円の謝礼を支払ってあげることでスコちゃんには合意。

わたしは趣味で民族衣装を集めてる関係で早速オーダー。

他にご希望の方いらっしゃいますか?一緒にオーダーをしますので、ご希望の方はメールおまちしてます☆