ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

ラオス料理 ~ その6

そしてデザートタイムです。タピオカとトウモロコシのデザートのほかに

マニさんが焼き菓子を用意してくれていました。

mani201805116.jpg

みんなでこういうんも習いたいよね!と話していたら 奥から

実は桜の塩漬けも挑戦した こっちはレモングラス味と 次から次へと

マニさんがお菓子を出してくれます。

みんなで もうおなかいっぱいだから いいよ~!といっても まだ出てくる


mani201805117.jpgmani201805115.jpg


ごはんはいっぱい いつもつくてくれているので、ジップロックは必須。

家に帰ってまた食べなおしてみると さらに美味しいんだよね。。。

あとマニさんのお手製のジャムも分けてもらいました。 アップルとヴァニラとラム酒

いちじく、そしてキウイ。

4時間の間にたくさんの幸せを分けてもらった感じがしました。

よし!今日も仕事をがんばろう!

mani201805105.jpg