ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

みんなで楽しむユーラシアのお祭り

今週末、16日(日)、17日(月)は小田急線 経堂駅の東京ロシア語学院にて、ユーラシアフェスタに出ます💕 ※春日部の実店舗はお休みです!

いつもお店で販売しているサムサ、ノン、スコーン、キルギスのはちみつ、かぼちゃサムサ、最近新発売したトゥヴァログのレモンケーキも焼いていきます。
そして一度食べた人が大抵ハマってしまうキルギスの非加熱生はちみつももちろんあります。お土産に最適です❤️

雑貨も新作いっぱいありますので、選りすぐって持っていきまーす💕

主に旧ソ連圏などのユーラシア諸国各国の様々なお店が出ますのでかなり面白いです。ロシアの食材もたくさん買えます。去年は私はハルヴァをまとめ買いしました😊
時間は両日とも11時から19時まで。去年は生産キャパも少なく昼過ぎに完売してしまったのですが、今年は専業になりかなりパワーアップしたので、数倍持っていけると思います😉でもぜひお早めにいらしてください❣️
お待ちしてまーす!


キルギス料理教室シエル&かおり