ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

大森のネパール・タカリバンチャのディネーシュさんから「お料理教室開講記念サービス」のお知らせ


大森のネパール・タカリバンチャのディネーシュさんから「お料理教室開講記念サービス」のお知らせです。
本日から2015年8月31日までの2か月間。
お店に3名様以上でご来店していただいて

「ニキズキッチンのページを見た モモのサービスをおねがいします」

※モモは写真のチリモモかスタンダードなモモ。どちらでも対応します とのこと


といってくださった皆様にはなんと手作りのモモをサービスしてくださるそうです。タカリバンチャのモモ(ネパール餃子)もちろん皮から手作りで
まるで小龍包の薄皮の様でめっちゃめちゃ美味しいです。
写真はタカリバンチャのモモ

ところでタカリバンチャですがネパールの味を求めてすごく遠いところからご飯を食べにくるネパールの方が多くおいでです。日本人のお客さんは少ないのでネパールに遊びに行ったような錯覚に陥れます。 

●住所
東京都 大田区 山王 2-2-7 B1F

●交通手段
JR大森駅西口徒歩0分
大森駅から140m

●月曜定休

●●サービスの条件
3名様以上のご来店。1人1品以上のご注文(ドリンクをのぞいて)でこのサービスが適用されます


http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13170193/