ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

釜山グルメ その3 衝撃の 韓国コスメ


日本からいちばん近い外国「韓国。」 あらためて今回もたくさんの「不思議」を発見。

電車の中で、ネクタイを締めて背広を着、席に座り朝から

目をつぶって転寝(うたたね)をしてるおじさんたちを見る限り

日本も韓国も区別がつかない。


でもね、衝撃その1



これな~んだ。 

正体は850円で買える格安韓国コスメ「ジェルティント」。

でもただのコスメじゃありません。

箱を空けると なんやらマスカラみたいなもの。。



これを眉の上にイモトのようにくっきりと塗ります。

塗って2時間置いた後、海苔をはがすように、

ぺりぺりってはがすと、なんと眉に色が付くんです。



出典: blog.naver.com

顔を洗っても1週間は落ちないので 毎朝眉を書く必要がありません。


でも失敗したら1週間外に出れないと考えると

まだ怖くてつかえません。



こっちのページに詳しく書いてあります

↓  ↓  ↓

http://mery.jp/195678