ニキズキッチン英語料理教室 ブログ

外国人の自宅で習う世界の料理教室

旧ソ連やウズベキスタンなど中央アジアからの物産展「ユーラシアマーケット」 開催中 ~ 渋谷のワタリウム美術館

キルギスのシェルさんとかおりさんより 御連絡です

先日ははじめてクラスを行いました。
なんと2年前に私から通販でチェキチ(パンの模様をつけるスタンプ)を買ったけど使い方がわからないの というかたがご参加してくださったり、ご両親がノンを買ってくれたことがあって、美味しかったからきたの といってくださるかたなど たくさんの出会いがありました
写真は生徒さんたちが作って下さったノンです。

15225187_10154858312192932_535121342_o.jpg 

そしてもうひとつお知らせです~★シェルさんとかおりさんのネットショップMAYRAM(http://mayram.shop-pro.jp/)が
渋谷のワタリウム美術館のショップ、オン・サンデーズ1階にて現在 旧ソ連ウズベキスタンなど中央アジアからの物産展「ユーラシアマーケット」を開催しています。

物産展に合わせてソビエト時代の戦車や戦艦、怪しげなおもちゃ、文具など、普段扱っていないようなものを沢~山ご提供しました。展示でなくてすべて販売していますので超レアなあれもこれも全て購入できます!とっても見応えあると思いますので、ぜひぜひぜひ行ってみて下さい★

ワタリウム美術館 ショップonSundays:東京都渋谷区神宮前3-7-6
https://twitter.com/onsundaysbooks/status/802365924003090432

watarium.jpg 

15225187_10154858312192932_535121342_o.jpg